アミアナ最高☆٩(。•ω<。)و

虫刺されがひどくて我慢しきれずモジモジしちゃってますにゃむすんです。こんばんわ。

ダニにやられてるのかと思ったらアリに噛まれてもいるようで、今日は一気にアリ退治しましたが、
またきっと来るんでしょうね〜奴らは…ホント痒い(´×ω×`)


昨日までの話で、わたしと兄夫婦が泊まっていたのが

アミアナリゾート&ヴィラズ
1517146716105.jpg

ニャチャンの中心部から少し北に行ったところで、観光スポット・ホンチョン岬よりももっと先に位置します。
なのでびっくりするぐらい静かで、まさにリゾートホテルって感じです(*^_^*)

わたしはここに最初に来た時と二回泊まってるのですが、空港からたっぷり1時間半ぐらいかかって、
中心部から離れ暗くなった道を進んでいくと多少不安になりますが、本当にいいところです!

敷地が広くて、最初の滞在時はツアー会社におまかせだったのでガーデンビューのフロントから遠い部屋で、
表に出るのもプールに行くのも、いちいち結構な距離を歩くはめになりました(=_=)

なので、兄夫婦が一緒の時は兄嫁が妊婦さんなのもあり、わたしのお気に入りのExpediaでオーシャンビューのヴィラを取ったのですが、
一人ではなく一部屋で3万円ぐらいだったので、リゾートホテルとしては安いのではないかと思います(๑•᎑•๑)
1517147449212.jpg

また、兄たちの部屋は運良く一番フロントやレストランに近いところだったので助かりました。わたしたちは2つ先の部屋。
その辺も気を遣ってくれたのか、とても良かったと思います。隣同士の部屋って何か好きじゃないんですよね〜(*_*)

プールは真水と海水のと2つあり、小さめのプライベートビーチもあります。
兄たちは海水のプールがとても気に入ったようで何度も入りに行っていました!

併設のスパではニャチャン名物・泥風呂もあるし、マッサージももちろんあります。
最初のツアーではその泥風呂と足裏マッサージ、到着した夜の食事と送迎が付いて12万円弱だったと思います。


ここは食事もすごく美味しくて、朝のビュッフェは思わずたくさん食べたくなっちゃうぐらいです!
1517146771798.jpg

わたしが食あたりになったのはどうやら食べ合わせが悪かったらしく、食べてた時に「ベトナム人は魚と乳製品は一緒に食べない」と言われたのですが、
気にせずそのまま食べてしまったのがいけなかったようです…(›´A`‹ )ホゲ~

夜は普通のメニューとビュッフェが日によって入れ替わる感じ。


ここでず〜っとのんびり出来たら最高だよなぁ〜と心の底から思うようなところです(ㅅ´ ˘ `)♡
ニャチャンには他にもたくさんリゾートホテルがあるので、みなさんぜひ一度ニャチャンへお越しください

この記事へのコメント