格安マッサージ in ニャチャン

E696B0E8A68FE38389E382ADE383A5E383A1E383B3E38388202018-02-12.jpg
5歳の甥っ子くんにちょいちょいセクハラされてますにゃむすんです。こんばんわ。

とても懐っこくてかわいいのですが、ふとした隙におっぱいをちょいちょいされたりします(^_^;)
まあ、男は一生おっぱい好きだからしょうがないですけどね!


今日はやっとマッサージに行ってきました(^o^)
今まで何度もマッサージ連れてけって旦那さんに言ってたのになかなか連れて行ってくれず。

自分は「疲れた〜!ちょっとお願い(人´ω`*)♡」って言えば、わたしがマッサージしてあげるので事足りちゃうから、
日本にいる頃は毎週整体受けてて、それも毎回「いででで〜(。>ω<。)!!」ぐらいの凝りっぷりの四十路にゃむすんの辛さが分かっていないのです( ー̀ωー́ )

仕事しなくなってからだいぶ身体は楽になっては来ましたが、やはり定期的に凝りは解していかないとねぇ…。


というわけで今日はブラインドマッサージに行ってきました!
ブラインドマッサージとは盲人マッサージ、日本でいう按摩さんですね。
ニャチャンには何軒かあって、その中のひとつ“NGỌC TIẾN”という所に行ってきました(^_^)

『Massage Người Mù Ngọc Tiến』
53 Huỳnh Thúc Kháng, Phước Tiến, Thành phố Nha Trang, Khánh Hòa

ここで全身マッサージ+ホットストーンで60分10万₫(約500円)。
めちゃめちゃ安い!!


最初ニャチャンに来た時にガイドさんが連れて行ってくれたスパは、内容的には同じような感じで66万₫(約3,300えん)。
これは日本とあんまり金額は変わらないというか観光客値段って感じ。

確かに施設がキレイで、シャワーも存分に浴びれるし、マッサージ後にはジュースも出してくれたりのサービス付きだから、せっかくリゾートに来たんだからという時にはこちらがオススメなのかも。

ちなみにココ↓
『Spa Samrosa』
176/, 7 Hùng Vương, Lộc Thọ, Thành phố Nha Trang, Khánh Hòa


もうとにかく揉んでもらいたいという場合は、なんてったって500円ですからブラインドマッサージをオススメいたします( ´ ▽ ` )ノ

ベトナムのマッサージ師さん達は、本当にみんな上手で今までハズレって事がありません。
前にサイパン行って何回か寄ったマッサージ屋さんは人によってムラがありすぎて、最終日にやった人が最悪で激しいもみ返しに襲われました(´×ω×`)


旦那さんと一緒に行っても1000円で済みますからね!
これからもちょくちょく連れて行ってもらおうと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

この記事へのコメント