【我が家の人物図鑑 No.5 義弟】

旦那さんから知らない人との会話禁止令が出されましたにゃむすんです。こんばんわ。


ここ何日か家の周りに知らない人がバイクに乗ってやって来るようになりました。
ただ場所を確認して去っていくという感じ。

なので、にゃむすんは前に旦那さんが話してたことがあった、この辺りの土地が売りに出されたんだろうなぁと予測。

しかし旦那さんや家族の見解は「いや、アリババ(ドロボーの事を旦那さんはこう呼ぶ)だ!」ということで、
今日たまたま洗濯物を干してたにゃむすんが「何言ってるか分かんなかったけど話しかけられたよ」と伝えたところ、冒頭の禁止令が発布されました(+_+)


そんなこと言われなくたって、おかげさまで何にも話せないですから大丈夫ですよ!

守ってくれるためとはいえ、ずっと閉じ込められるのはホントせつないよね…早くベトナム語話さなきゃ(´-ω-`)


さて、今日の人物紹介は義弟くんです!

【我が家の人物図鑑 No.5 義弟】

0ad3ed585b0d9b642f71395e1497103b_t.jpeg
動物イメージ:コーギー

・25歳ぐらい 彼女アリ

・ウォータースポーツ会社勤務

・明るくてムードメーカー

・歌が好きで突然歌い出す

・彼女とラブラブで実家と彼女の家を行ったり来たり

・彼女はとても良い娘
たまにランチに誘ってくれる(^_^)

・友達にイケメンが多い

・本人もイケメン

・旦那さんととても仲が良い

・末っ子でもありお母さん大好き

・たまにお母さんを後ろからギューッてしてテレビ観てたりする

・旦那さんに負けないぐらいビール好き

・たまに二日酔いらしくゲーッって言ってる(^_^;)

・体型がお母さん似でスリム

・でも少しビール腹になりつつある…


ということで我が家の紹介は以上でございます( ¯∀¯ )

あ、自分のこと忘れてた!

明日はにゃむすん編です!!

この記事へのコメント