ホーチミンでまた一悶着

旦那さんの反応が素直でかわいいなぁと思うにゃむすんです。こんばんわ。

DSC_1346.JPG
DSC_1345.JPG
写真は飲んでた海鮮料理屋さん(^_^)

ホーチミンに着き、ノルマもこなしての帰り道、偶然ホーチミン在住の親戚と遭遇。
3人で飲んでいたのですが、旦那さんが「これからおじさんと自分とおじさんの友達と飲みに行くから、ハニーはホテルに先に帰って休んでて」と言うので、
おじさんは前に会った時も女の子を連れてデレデレしてたので怪しく思い「今日中にホテルに帰って来なかったら、ここから日本へ帰ります」と伝えたところ、とんでもない慌てっぷり(^_^;)


やっぱり3人で飲みなおそうと言われたのですが、にゃむすんはもうお腹がいっぱいなので帰りたいと主張。
それでもホテル近くの店に連れて行こうとするから「もう飲みたくないの!!」と強めに言ったらホテルまで送ってくれました( ¯∀¯ )

その後少ししたら「2人で飲んでるよ〜」と写真が送られてきました。
大丈夫、信じているよ( •̀∀•́ )✧


大都市ホーチミンにはニャチャンにはないいろんなものがあるからね、目を奪われがちだよね。
お金半分預けちゃってるから、気が大きくなっちゃってるのも心配…(´-ω-`)

まあ、何時に帰ってくるかが楽しみですな!


さて、ホーチミンに来たメインの用件である旦那さんのビザ申請ですが。

驚くほどあっさりと受理(๑*д*๑)

代行申請会社がこれが無いと通らないと言い、日本にいる母と兄に年度末の忙しいとこ頼んで送ってもらった書類は、
「日本人の奥さんが往復同行するなら必要ありませんよ」とそのまま返却。


は???
今までのあたふたは何だったの??

確かに日本人の配偶者の申請についてはそう書いてあったけど、代行会社に何度も呼び出されてああでもないこうでもない言われ、挙句の果てにダメでしたと突き返され。

わざわざホーチミンまで来ることにまでなり、兄達にお世話かけて送ってもらい届くまでやきもきした日々。


あーーもーーー(҂ ー̀дー́ )!!


まあ、仕方ない!
今回よく学びました!
これで次回はすんなり行くはず!!

改めてベトナミズムの大変さを実感しました(´ーωー)


でももしこれでこれで旦那さんのビザおりなかったら暴れそう……。

ああ、怖い!やめよう!そんな怖い想像…。

この記事へのコメント