勝手だね〜(๑˘・з・˘)

旦那さんの欲望にうまいこと乗せられましたにゃむすんです。こんばんわ。


昨日から少し風邪気味だった旦那さん。
今日は仕事休んでにゃむすんがお掃除終わるまで爆睡してました(*_ _)zzZ

調子はどうかと聞いたら「まあまあ」だそうで朝ご飯は韓国料理がいいとおっしゃる。
なのでこの間も訪れた『キムチレストラン』に行って食事。

p153140487279373b.jpg

にゃむすんはビビンバを食べましたが量が多すぎて完食ならず…(*_*)

そして食後のコーヒーを飲んでからのマッサージ。
腰と首が痛いって昨日寝る前にもマッサージさせられたからね( ー̀ н ー́ )
みっちりやってもらわないと!


今日は旦那さんだけカッピング(吸玉)をやってもらってました!
にゃむすんもやるかと聞かれたのですが、興味はあるが内出血はお断りなので止めときました(¯―¯٥)

マッサージ終わったら急に「スチームサウナ入りたい」と言い出し、だからカフェにいた時に「今日はサウナ入らないのか」聞いたし、入らないって言ったから30分多めの90分コースにしたのに!!


旦那さんがサウナから出てきて「どこ行きたい?」と聞くので今までスーパーにしか行ったことのなかったVin Martのショッピングモールに行ってみたのですが、やる気のない店舗の有様にビックリ( ⊙_⊙)

5階の映画館は普通だったのに、レストランフロアや2階のファッションフロアは店舗が1つしかなくて、まるっきり商売するつもりが無さそうな感じで、1階に入ってるスーパーもイマイチ活気がなくて驚いちゃいました…。

最初にニャチャンに来た時にこのスーパーでいろいろお土産を買ったけど、その時はもっと賑わってたけどな…。
たぶんこれから改装に入るのかもしれないね(^_^;)


活気のないスーパーを見て回ってると旦那さんが「頭がクラクラするから、点滴打ちに行きたい」と訴えるので、そこから病院へ直行。

にゃむすんが前に胃潰瘍でお世話になり、旦那さんの元職場だった病院で点滴を受けたのですが。

p153140481986353b.jpg

いくつかベッドのある処置室で点滴を受けたのですが、他の患者さんたちはぐったりしてるにも関わらず、やたら元気で元上司とおしゃべりして、スマホいじって、「水が飲みたい」とにゃむすんを使いっぱにし、挙句の果てに「お腹が空いたからサンドイッチかなんか買ってきて」って言うから、

「点滴打ってんのに飯食っちゃならん!」

と断固阻止し、家に帰るまで我慢させました(*`ω´*)
点滴してる時は安静にしとかなきゃダメでしょうよ。
それにそんなに元気なら点滴いらんでしょうが!


家に帰ってきてからもゆっくり寝りゃいいのに、早く寝るとよる目が覚めちゃうからダメだとまだ隣で動画観てるし、咳込むようになったから治るまであと数日はかかるだろうし、あんまり愚痴は言いたくないけど(もうすでにいっぱい言ってるけど…)、

明日も仕事休まれるとイヤだなぁ…(~_~;)

とうっかりにゃむすんの本音が出てしまったところで、本日はお開きにしたいと思います!

この記事へのコメント