トリートアンドトリート(*´ㅁ`*)

特にハロウィンには何の思い入れもないにゃむすんです。こんばんわ。


ニャチャンでも特に渋谷のようなバカ騒ぎがある訳でもなく(=_=)
ニャチャンセンターに仮装した人達がいたり、クラブで少しイベントがあったりする程度でしょうか。

ベトナムもほとんどが仏教徒なのであんまり関係ないんでしょうね。
日本もあんな醜態を晒すなら、かぼちゃと関わるのは冬至だけでいいのでは?と思います( ー̀ωー́ )



にゃむすんのたま〜にどうしても食べたい衝動に駆られるものの一つにカップ麺があります。
毎日手作りの美味しい新鮮なものを提供されていたとしても、それでも食べたくなるあの味(›´ω`‹ )

ニャチャンのスーパーにもいろいろカップ麺が売っていて、日清のカップヌードルも味が結構揃っていたりするのですが、今回はどうしてもコレですわ。

DSC_1969~01.jpg

ニャチャンで赤いきつね(*>ω<*)♡
それも関西版!!

日本でも関西版は一回しか食べたことないからね!
すごく楽しみ(*^_^*)

sketch-1540994308504.png

値段は54,000₫(≒260円)だから日本の倍ぐらいしちゃってるけど、この味の安定感を海外で味わえるなら十分その価値はありますよ!


今日は元々スーパーに行くつもりはなかったんだけど、珍しく旦那さんが「行く?」って言うもんだから行ったら、しっかり自分の分のプリングルスとかオレオとかも買わされたよね〜(´-ω-`)

カフェでわざわざ砂糖抜きの紅茶飲んだのに、帰ってすぐオレオ食べてるようじゃ全く意味がないよね〜(^_^;)

この記事へのコメント