まだまだ出る出る(^_^;)

やっとの終了の兆しにホッとしているにゃむすんです。こんばんわ。


もうそろそろ無くなりそうだなと思って買ったハミガキ。
あれから一月半経った今でもまだ使えていて、このままエンドレスで出てくるのではないか??と期待していたのですが、とうとう無くなるようです(¯∇¯٥)

今までも何度も繰り返しているのですが、無くなったら困る!の思いから必ず先走って買ってしまうにゃむすん…。


そういえばにゃむすん家はハミガキは皆それぞれ好きなものを使っていたなぁ〜。

父はザクト(タバコを吸う人向け)、母はデンター、兄はアクアフレッシュでにゃむすんは子ども向けのを使っていた記憶が(^_^)


にゃむすん今はデンティスをつかっているのですが、デンティスはハミガキのチューブの裏側上部のラインが緑色なのですよ。

それは自然由来の材料を使っている印であって、化学物質が多くなると赤だったり黒だったりするらしいのです。

なのでベトナムに持っていったデンティスが無くなった時に、緑ラインのハミガキないかなぁ〜って探したんですけどほぼ真っ黒。

どうしてもダメって訳じゃないので、無い間は家族の使ってるやつを少し借りてたけど、やっぱりデンティスが一番落ち着く(*^_^*)

Screenshot_20190617-122850.png

昨日幼なじみがにゃむすん宅を訪ねてきて、娘ちゃんも元気にやって来ました!

動物アレルギーがあるんだけど、にゃむすん愛猫とどうしても遊びたくて、アレルギーを抑える薬を飲んできたみたいで、果敢に猫に絡んでいました(^o^)


愛猫はあんまり人懐っこいわけではないのですが、前は顔見た途端に逃げていたのがおじさんになってだいぶ落ち着いてきたようで、逃げはしないけどちっさい声で「シャ〜…」っていうぐらいになりました(笑)

やっぱり猫にも人の好き嫌いがあるようで、太めのおばちゃんが好みのようですよ( ¯∀¯ )

抱っことかさせてくれるといいんですけどね〜。
飼い主でも1分ぐらいしか出来ないからな〜。



今日も連日手伝いに行っている紙加工工場に行ってきましたが「とりあえず明日までは来て」ということなので、明日まではがんばろうと思います!

にゃむすんがニャチャンに戻ってからの給料日なので、にゃむすん母に使い込まれちゃうんじゃないかと心配( ¯−¯٥)

この記事へのコメント