タトゥーに足を引っぱられ…

う〜ん…やっぱり(=_=;)の結果が出て少々落ち込みましたにゃむすんです。こんばんわ。


旦那さんの就職先を探し数日。
今日、ある寿司チェーン店に面接に行ってきました!

出迎えてくれた店長さんがものすごく感じの良い方で、そのお店自体がベトナム進出も視野に入れていて、ベトナム人の従業員も何人かいると教えてくれました(^_^)


現在裏方のメンバーは足りているので、旦那さんには表のお寿司を握る花形ポジションをやってもらいたいと言っていただいたのですが…

『タトゥーOUT〜〜〜(。>ω<。)!!』


寿司職人は腕を出して清潔感をアピールするものなので、タトゥー丸見えはもちろんご法度!
本部からもお断り司令が出されているそうです(T_T)

あ〜すごく良い職場だと思ったのに…やっぱりダメか(´;ω;`)



帰り道、旦那さんが、
「ハニー、ごめんね…(´・_・`)」
とショボンとしてたので、何とか今日中に次の手を打とうと、今度は建設業で仕事探し。

登録制の現場助っ人のような募集があったので、そこに連絡して外国人の採用はあるのかと聞いたところ、多数の外国人が在席とのこと。

一番近い事務所が上野にあるそうなので、明日そこに出向いて登録して来る予定です(^o^)



にゃむすんも前に見つけてここで働けたらいいなぁと思っていたところに、念のため連絡してみたらまだ募集中だそうなので、すかさずエントリー(o´罒`o)

履歴書と今まで書いた事ない職務経歴書を一生懸命に手書きして、先ほど郵送してきました!

採用されるといいなぁ〜(*^_^*)

この記事へのコメント