右側に何か…((((;゚Д゚))))

何故だか不思議なにゃむすんです。こんばんわ。


今日旦那さんが何故かにゃむすん号に乗って仕事に行きました。

旦那さんを見送る時ににゃむすん号の鍵が無いから心配で見に行ったら「今日はスクーターで行く」と言ってて「何で?」と聞くと「セキュリティがいないからアリババ(泥棒)が怖い」とのことで(+_+)

え〜だって今までずっとセキュリティいないのに置いてたじゃ〜ん!
その為に前にチェーンも買ったんだよね?


旦那さんのバイクを家に置いていかれてもギア付きだからにゃむすん練習しないと運転できないし。

今日なんてすごくいい天気だったのに、おかげでお出かけ出来なかったんですけど〜(・ัε・ั )


その場所で誰かのバイクでも盗まれたのかしら?
せっかくのにゃむすんの足を旦那さんに奪われるのは心外だわ!
何とか毎日乗らせるのは阻止しないと( ー̀ωー́ )



ここのところ右腰が痛くて困ってます(T_T)
腰全般的にも台風の時にコケた後遺症もあってあまり良くないのですが、右腰だけ強烈に痛い…。

そんな時に役立ってるのが『中山式快癒器』。

Screenshot_20190112-211239.png

おばあちゃん家によくあったアレです(*^_^*)

凸部を患部に当てて自重で圧迫するという電気も何も使わないエコ設計にもかかわらず、本当に気持ちがいい♡

にゃむすんは2球式を使ってますが、万年腰痛のお母さんには4球式をプレゼントしました!

コレやるだけで結構回復するんですよ!
何より自分が一番気持ちがいいところに当てられるっていうのが最高♪


あとにゃむすんだいぶ前から右肘も痛くて、ピッチャーで例えたら右肘の違和感で登板回避ぐらいの痛さなのですが、これも右側だというのが何か嫌な感じ…(=_=;)

何だろう?左右のバランスが崩れてるの?
ずっと中断してるストレッチ、明日から復活させてみようかな。

とにかく一日も早くこれらの痛みから解放されたいです…(´>_<`)

"右側に何か…((((;゚Д゚))))"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]